4月ですね
あっという間だ…
そして社会人となっていくのか…
なんだか前よりもいっそう価値ある自分にならなければと焦りをかんじます
最近では大学受験合格という目標をもって毎日勉強し塾に通いそこで注意されたり現実を突き付けられて甘いと厳しく言われ、精神的にもきつかったはずの高3は充実してたなと
今は周りと比べたら大変かもしれないけどどこか怠けてる部分がある
だから暇だなとかんじるのが怖くて仕方ない
そんな私の今月の目標は
まずバイト掛け持ちを決める
教習所に通う
色んな本(評論)を読む
最大は看護の勉強ですが
まず人間として大人になるための勉強したい
甘い私を厳しく