最近暖かいですねー



もうすぐGWですw



早く休みこい!!


二年になってからグループワークが増えまして・・・・


憂鬱w


授業も難しいし・・

受験勉強のほうがなんだか簡単に思えて来たり



がんばらなければ


学校も始まり



私はなんだか疲れましたww



多分これから厳しい戦いになるんだろうな・・・



単位取れるのだろうかと


新しい授業を受けるたんびに思います



看護の道は厳しいww


始まったまった




ついに2年になれましたww



ついにではないですがww



怖かったよ・・・

成績をみるのが・・・





こんなかんじで

今年もがんばるぞw