ぽかぽか最近暖かいですねー もうすぐGWですw 早く休みこい!! 二年になってからグループワークが増えまして・・・・ 憂鬱w 授業も難しいし・・ 受験勉強のほうがなんだか簡単に思えて来たり がんばらなければ