忘れてたわけではありません
ただ書くのが面倒であるのと暗い日記になるのだろうなと
最近嬉しかったこと
グループワークでの発表で声が奮えずに言えたこと!
すごく怖かったし原稿読むだけでも前に出るのが苦手で…
でも思い切って発表する側になった自分は偉い!と自分で褒めてあげました(笑)
悲しかったのは頭がアホであること
一般知識知能がなく聞いたことを素直に受け取ってしまい応用がきかない
昔からの悩み事ですね
明日から6月ですね…
早い…
ただ書くのが面倒であるのと暗い日記になるのだろうなと
最近嬉しかったこと
グループワークでの発表で声が奮えずに言えたこと!
すごく怖かったし原稿読むだけでも前に出るのが苦手で…
でも思い切って発表する側になった自分は偉い!と自分で褒めてあげました(笑)
悲しかったのは頭がアホであること
一般知識知能がなく聞いたことを素直に受け取ってしまい応用がきかない
昔からの悩み事ですね
明日から6月ですね…
早い…