ヤバーい(^o^)/
放置w
まず
追試あります
終わったらバイト探しつつの実習
誰か私にやる気を
誰か私に生活費を
ってなかんじです(>_<)
最近友達を見て思ったのはやる気さえあれば上手くいけるんじゃないか
といっても一部なんだろうけど
まず勉強しなきゃ(^o^)/
放置w
まず
追試あります
終わったらバイト探しつつの実習
誰か私にやる気を
誰か私に生活費を
ってなかんじです(>_<)
最近友達を見て思ったのはやる気さえあれば上手くいけるんじゃないか
といっても一部なんだろうけど
まず勉強しなきゃ(^o^)/