ヤバーい(^o^)/


放置w


まず
追試あります

終わったらバイト探しつつの実習


誰か私にやる気を

誰か私に生活費を


ってなかんじです(>_<)


最近友達を見て思ったのはやる気さえあれば上手くいけるんじゃないか


といっても一部なんだろうけど

まず勉強しなきゃ(^o^)/
お久しぶり


実習も終わりテストもあと2日です


そしてblogの存在を忘れていた(笑)


大学生って楽じゃない
というより看護師ってさすが

といったかんじでしょうか


来年の夏休みはなくずっと授業で半年は実習です


遊ぶなら今年で最後ってことなんですかね


バイトは今ダメダメ状態です

たかがバイト
長所は色んな職業できるってことで変えてもいいんじゃないかっていう提案が


本当に失敗しだすとダメなんですよね…

進歩なしでバイト中気持ち悪くなるといったことまで…

甘い考えだけど近々辞める予定です


もっと色んな大人を見て真似ていかなきゃ

もう7月ですね



節電しなきゃと思いいったん冷房きるんですがまたつけるという



お金が(・・;)




もーすぐ実習なんです


だから黒髪にしてみました



朝起きて鏡みてびっくりっていう



だんだん余裕もなく


バイトもね



どーしようか




学生って大変



ってかんじるのは今だけでしょうね(((( ;°Д°))))