秋になりますねー



といっても残暑がどうのこうのって話ききましたが



この時期は私の苦手な時期です



五月病ではないけど

精神的に不安定



だからバイトしてお金貯めるつらさをしって社会人になる前に打たれ強くならなきゃなんて焦ったり


反対に引きこもりたいなんていう思いも




これって思春期なのかな(・・;)


でも中学とか高校と比べたら人の目は気にならない傾向に・・・・


今は普通に短パンとかスカートはいて足出してる(太いのに)けど

そのころはなんか言われそうとか考えて1着も持ってなかったなあ




今では自己満w



不思議なもんですね

こんにちは


なんだか風は涼しいのに暑い


うわー秋が近いですねー


レトロな服が欲しいけどお金がない…´`


バイトは試用期間研修らしいしパートのおばちゃんが怖い


女の世界は慣れたけど不採用はいたい

だから今日で二回目だけど様子みてほかのバイトも受けよう


お金のためなら警備員でもしようかなんて考えてみたり´・ω・`
最近バイトの面接受けて昨日採用されたことが決まりましたー

ただ試用期間らしいから頑張って生き残らないと´・ω・


やばす

連敗経験ありだから無理かもって思ったらまさかの採用

緊張するー

チェーン店だしマニュアルがあるからね


働いてなんぼ精神だ