秋になりますねー
といっても残暑がどうのこうのって話ききましたが
この時期は私の苦手な時期です
五月病ではないけど
精神的に不安定
だからバイトしてお金貯めるつらさをしって社会人になる前に打たれ強くならなきゃなんて焦ったり
反対に引きこもりたいなんていう思いも
これって思春期なのかな(・・;)
でも中学とか高校と比べたら人の目は気にならない傾向に・・・・
今は普通に短パンとかスカートはいて足出してる(太いのに)けど
そのころはなんか言われそうとか考えて1着も持ってなかったなあ
今では自己満w
不思議なもんですね