学外終了明日で実習期間は終了!! 子供はかわいいけど大変だ(;^_^A 連れて帰りたいくらいかわいいってなるけど喧嘩とか注意してもなかなかで 保育士も大変そう・・・・ 最近は体重計に乗る習慣が といってもまだ三日目くらいwww がんばって毎日続ける(`・ω・´)ゞ
おつバイト三回目終了記憶力のなさに改めてびっくりもうわすれちゃった?という台詞何回聞いただろうメニューは多分居酒屋と比べれば豊富じゃないと感じてるけれど一気にこられるとパニック悔しすぎるのと無力すぎて嫌になりそう覚えるしかないんだがなんだかんだ時間はあっという間なかんじそれが気持ちよかったりもするこの矛盾なにー(笑)