今日でバイトの研修終了です



まだまだ未熟だよー
こわいよー


でも店長についていきたい


そんなお店


がんばろー

その前に課題あるし定期代教科書代…

誰か私にお金を(笑)

明日で実習期間は終了!!




子供はかわいいけど大変だ(;^_^A



連れて帰りたいくらいかわいいってなるけど喧嘩とか注意してもなかなかで



保育士も大変そう・・・・




最近は体重計に乗る習慣が


といってもまだ三日目くらいwww



がんばって毎日続ける(`・ω・´)ゞ

バイト三回目終了


記憶力のなさに改めてびっくり

もうわすれちゃった?という台詞何回聞いただろう


メニューは多分居酒屋と比べれば豊富じゃないと感じてるけれど一気にこられるとパニック


悔しすぎるのと無力すぎて嫌になりそう


覚えるしかないんだが


なんだかんだ時間はあっという間なかんじ

それが気持ちよかったりもする

この矛盾なにー(笑)