明日からバイト3連勤


授業も大変

内容こいよ


話変わってただいま高校デビューみてます

めっちゃコメディーに仕上がってるよ
なんとか単位習得ー!!


もー自信なくて結構落とした人がいたからやばいと思ったけどなんとか

よかったぁ
今日台風で警報がでているなか学校へ


なぜか大雨警報では休みにならない


坂道だったのでやばかった´`

新しい川作れるかなっていう


で、レポートぎりぎり

危機感のなさは中二と変わってない気がする


気持ちの問題だぁー

そして明日は急遽バイト


雨降りませんよーに!!