危機感のなさ今日台風で警報がでているなか学校へなぜか大雨警報では休みにならない坂道だったのでやばかった´`新しい川作れるかなっていうで、レポートぎりぎり危機感のなさは中二と変わってない気がする気持ちの問題だぁーそして明日は急遽バイト雨降りませんよーに!!