昨日からめっちゃ寒くなりましたね


鼻が痛い…


今週月曜でバイト10連勤終了(^O^)

なのでゆったり過ごしたいけど課題がたまりたまってます


あー

誰か課題代わってくんないかな(笑)


えー
やっとこさレポート グループワーク発表が終わったかんじ

レポートは連休明けまでですけど


この2週間課題を出されすぐに提出っていう繰り返しと週4,5バイトで気づけば10月終わりますよ


うわー
忙しい…のかな


こんなかんじで毎日体温高い(^O^)

多分微熱w


多分休みの日に熱出るよw


嫌ー(^O^)
明日は最近始めたバイトだよー


んで今日は居酒屋ー

辞めることを伝える


怖い((゚Д゚ll))

多分今日で辞めさせてくれるだろうけど(^O^)