生きてますえーやっとこさレポート グループワーク発表が終わったかんじレポートは連休明けまでですけどこの2週間課題を出されすぐに提出っていう繰り返しと週4,5バイトで気づけば10月終わりますようわー忙しい…のかなこんなかんじで毎日体温高い(^O^)多分微熱w多分休みの日に熱出るよw嫌ー(^O^)