教習所通い終わり☆


あとは学科だけだぁ



う~



お風呂上がりが寒すぎる



今日は腹筋50回して

足ひたすらマッサージしよ(^O^)


野菜炒めにしてから体重落ちた気がする

代わりに肉 魚食べなさすぎてどうしよう

最近寒すぎる


風強いし喉が…


話してる途中ガラガラになるっていう(笑)


さあ相変わらずレポートたまりまくってるー(笑)


blogもサボりまくって

レポートもぎりぎり


そういえばってかんじでこのblogダイエットのために始めた


のにダイエットに関しては最初だけw

でも体重落ちてます


最初155㌢の52~3㌔かな?

今47~8㌔ウロウロしてます(^O^)

次は45㌔!