おはよん最近寒すぎる風強いし喉が…話してる途中ガラガラになるっていう(笑)さあ相変わらずレポートたまりまくってるー(笑)blogもサボりまくってレポートもぎりぎりそういえばってかんじでこのblogダイエットのために始めたのにダイエットに関しては最初だけwでも体重落ちてます最初155㌢の52~3㌔かな?今47~8㌔ウロウロしてます(^O^)次は45㌔!