ベッドからおはよん寒くてなかなかベッドから出ようとしない私です今日はお昼からバイトです明日は久々の休み♪学校あるけど今月のスケジュールはえぐい週4のバイトと週2~3のバイトでも奇跡的に月曜はないのですつまり一日2回バイトありの日があるのです働きすぎって言われますがシフトは来月絶対減るテストあるからwそんなこんなの12月