髪を10㌢カットしました♪


楽チン楽チン♪


今日からまた7連勤がんばるよーい
髪を黒(黒染めではない)っぽくしました


朝起きて普段通りに服着て鏡見たら似合わない…


髪でこんなに変わるのねと感じた瞬間
おはよん


寒くてなかなかベッドから出ようとしない私です


今日はお昼からバイトです


明日は久々の休み♪学校あるけど


今月のスケジュールはえぐい
週4のバイトと週2~3のバイト
でも奇跡的に月曜はないのです
つまり一日2回バイトありの日があるのです

働きすぎって言われますがシフトは来月絶対減る

テストあるからw

そんなこんなの12月