テスト期間


なのにバイト


シフトミスった;ω;



めっちゃ寒いですね
話変わって正月太りがきたのか48㌔後半をうろついてます

47㌔代だったのに…


テストはあと2科目

追試になりませんよーに!


久しぶりにバイト先で賄いを食べました


最近の出来事(笑)


明日は休日なので買い物音符
遅くなった


あけおめ

ことよろ


今年は明けたという気分がしません

多分年越しをバイトで過ごし1日は寝てまた夜からバイトという

お節料理とか食べなかったせいなのか

3日に実家に帰りまさかの6日に急遽朝から入ってくれと

朝早くからまた神戸に戻りバイトしてきます


忙しいのか忙しくないのかわからないが


今年の目標は自分に何か自信を持てるものを身につけること

です(笑)