あけまして遅くなったあけおめことよろ今年は明けたという気分がしません多分年越しをバイトで過ごし1日は寝てまた夜からバイトというお節料理とか食べなかったせいなのか3日に実家に帰りまさかの6日に急遽朝から入ってくれと朝早くからまた神戸に戻りバイトしてきます忙しいのか忙しくないのかわからないが今年の目標は自分に何か自信を持てるものを身につけることです(笑)