ついに春休み(*'▽'*)♪



いっぱい買い物したい


けどお金ない(ヾノ・∀・`)



最近w closetがお気にいり


可愛い刺繍のはいったワンピを買ったのです♫



今欲しいものはデニムシャツと鞄


大阪に行こうかな~

迷う(*´∀`*)

ただいま連勤中



そうなのです

多分実習でバツをつけすぎたのが今かえってきたのかな?


でも働ける仕事がもらえるの幸せ(*´`*)


来月は飲み会、再試代、TDLに飛んでいくのですよ


お金がとんでいく


でも東京(千葉)は楽しみ(*∩∀∩*)

3才くらいに行ったけど記憶なし( ´ゝ`)



あと初めてのエステにも来月挑戦です音譜

キャッチに捕まりやすく話にのってしまいやすいのです<(`^´)>

(多分面白い人に限る)

 エステは女子憧れですよね(多分)



諭吉さんって降ってこないかな?なんていう会話が多い(ΦωΦ)




昨日でテスト終わりました


追試になりませんよーにと願う毎日



久々にいっぱい寝ましたよ(・ω・)
10時間も寝ると頭が痛い



そしてそして

体重は48,8㌔


腹筋しなきゃ
背筋しなきゃ

50回を2セットするよ