ついに春休み(*'▽'*)♪
いっぱい買い物したい
けどお金ない(ヾノ・∀・`)
最近w closetがお気にいり
可愛い刺繍のはいったワンピを買ったのです♫
今欲しいものはデニムシャツと鞄
大阪に行こうかな~
迷う(*´∀`*)
ついに春休み(*'▽'*)♪
いっぱい買い物したい
けどお金ない(ヾノ・∀・`)
最近w closetがお気にいり
可愛い刺繍のはいったワンピを買ったのです♫
今欲しいものはデニムシャツと鞄
大阪に行こうかな~
迷う(*´∀`*)
ただいま連勤中
そうなのです
多分実習でバツをつけすぎたのが今かえってきたのかな?
でも働ける仕事がもらえるの幸せ(*´`*)
来月は飲み会、再試代、TDLに飛んでいくのですよ
お金がとんでいく
でも東京(千葉)は楽しみ(*∩∀∩*)
3才くらいに行ったけど記憶なし( ´ゝ`)
あと初めてのエステにも来月挑戦です![]()
キャッチに捕まりやすく話にのってしまいやすいのです<(`^´)>
(多分面白い人に限る)
エステは女子憧れですよね(多分)
諭吉さんって降ってこないかな?なんていう会話が多い(ΦωΦ)