示談交渉人 ゴタ消し録画してたドラマ西野さんカッコイイ(笑)すごく面白いあとLADYも見ましたが2時間という初回にしては長い…で、私の好きな傾向じゃないドラマだなぁでも新鮮かもとりあえず西野さんがかっこよかったっていう(笑)