録画してたドラマ


西野さんカッコイイ(笑)

すごく面白い



あとLADYも見ましたが2時間という初回にしては長い…

で、私の好きな傾向じゃないドラマだなぁ


でも新鮮かも


とりあえず西野さんがかっこよかったっていう(笑)