シン・うちのわんこ 198 【毛質&エアコン】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

エアコン。
直りましたー拍手
正直な気持ちを書くと『直っちゃいましたー』(笑)


正確には、寝室のエアコンは原因不明で後日また直しに来るらしい。
直ったのはリビングのエアコン。
こっちは13年物だから新しいのが良かったなー(笑)


ま、新しいのにするには、エアコン買いに行って取り付けてもらってだから、だいぶ先になっちゃうしね。

良かったって思おう(笑)



千代があまりにもワンワンうるさいから、私と千代は別の部屋にいたんだけど、兄ちゃんとのLINEに私の気持ちが出すぎている🤣










千代はすーぐヘソ天する子。

おまたパッカーン。



撫でくりまわして止めると、こうして手をチョイチョイってやってくる(ことがある)


チョコはカイカイが酷くて手先の毛が無かったから、千代の手は新鮮キラキラ


あー可愛いニコニコ


そうそう。
避妊手術の時にお腹の毛を刈られたんだけど、その後生えてきた毛がゴワゴワのチリチリなんだけど・・・
(明らかに周りの毛と質が違うでしょ)

ワイヤーのお母さんの血が騒ぎ出した?(笑)