シン・うちのわんこ 199 【ダメなことばっかやるんだからー】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

大谷翔平が結婚ですって!?びっくり
ま、野球に興味があるわけじゃないけど、毎日のようにテレビに出てる人だからビックリしちゃったアセアセ






インスタの広告にこんなのが出てきて、ちょっとテンションアップ上矢印


新潟でこういうイベントなかなか無いからねー。
(しっぽまるしぇはあるけども)
楽しみルンルン

今よく見たら、入場料200円取られるんだ(笑)






2/23㈮


千代が地団駄踏んだみたいな動きをした。


チョコが食べ物を待ってる時によくやってたんだよねー。
懐かしいなぁー悲しい



千代はこうしてよく立つんだよねー。
この写真とかメッチャ可愛いんだけど、背中が凄く反ってるのよ。
危ないよねーネガティブ


あとは、ご飯を待ってる時に柵の向こうでピョンピョン跳ねるダッシュ
これも危ないよねーネガティブ

どうにか止めさせたいんだけど、ダメって言ってもやっちゃうんだよねー不安




ダメっていえば、スリッパ。
冬用のスリッパになってから奪われなくなって安心してたのに、最近またスリッパに興味を持ち出してしまったちょっと不満


こうなったらダメって言っても楽しそうに走り回るだけえー