シン・うちのわんこ 197 【千代の遊び】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日で千代が生後9ヶ月になりましたお祝い
ま、特に何するわけでもなかったけど(笑)
最近の千代は悪魔というよりは、悪ガキって感じかなぁ魂
んーー
どっちもかな(笑)








三連休明けの月曜に有休取って、今日仕事行って、明日また有休。

エアコンのメーカーの人が明日来てくれることになったから。

エアコン2台、メーカーが違うから2メーカーが明日来る(笑)
別の日にしたかったんだけど、同じ日になってしまった。

というわけで、兄ちゃんも有休。






 2/22㈭


帰宅して暫くは千代とのお遊びタイムダッシュ

ひっぱりっこも上手になった。

最近は私のあぐらの上でオモチャをカミカミするのが流行りらしい。





台所にいるといつもだいたいピーピー騒ぐんだけど、おとなしかった。
シーンとした中から何か擦れる音がして振り向いたら、


おいおい、ケージのそんな隙間からブランケットは出ないぜっ滝汗


壊れちゃうよ
止めてー💦(って撮ってるw)


この後兄ちゃんが
「ケージが移動してる」
って。
ひっぱりっこが上手くなったとは書いたけども、そんなに引っ張ったんかいっ不安


前々から思ってたけど、アナタ大型犬ですか?驚き