うちのわんこ 2938 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

そろそろ兄ちゃんが帰ってくるからと思い、リビングのトイレシートを片付け、台所に来れないように置いてあるビーチベッドを片付けたら、すぐさまチョコが台所にやってきて、ジャーーーネガティブ


なんでわざわざ台所でシッコするかなぁチーン
と思いながら片付けをしてると、床に置いてあったダンボールをガシガシ噛みだした。


えっ!
もうずっとこの遊びはやらなくなってたのに
びっくり


ちょっと嬉しくなりつつよくよく見てみたら、ダンボールの一部が噛みちぎられた跡があるのに、その破片が見つからないガーン


食べちゃった不安



そこに兄ちゃんが帰宅。
ダンボール食べちゃったことと、台所でシッコしたことを報告。


うちのリビングはタイルカーペットを敷いてるんだけど、さっきチョコがシッコした所を剥がしてみたら床がビシャビシャになってたネガティブガーン


兄ちゃんと剥がしまくって、床とタイルカーペットの間にトイレシートを敷くことに。


敷いてる間、チョコは兄ちゃんと私の周りをウロウロあしあと
邪魔すんなよー
あっち行ってろよー
なんてキャッキャ言いながらやってたら、シッコジャーーーーネガティブ



コノヤローーーーーッムキー


ってか、どんだけシッコすんだよ(笑)




というわけで、仕事から帰ってきてから夕飯まで、バッタバタな本日でしたチーン