うちのわんこ 2939 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日は昨日とは打って変わって快晴で暖かかったニコニコ
気温はそれほど上がらなかったけど、太陽の力って凄いよね☀

朝は霧が凄かったけどね🌁


兄ちゃんもこんな写真を撮っていた🌁


どっちも田んぼしかない爆笑






1/11㈬


わんこの日にお届け物がプレゼント

お友達のクゥちゃん家からでしたニコニコ


クゥちゃんのお父さんがチョコの為に御守を買ってくれたんだって。

ありがたいねーおねがい



チョコは相変わらず顔を激しく動かすので、残念ながらまともな写真が撮れず悲しい


クゥちゃんのお父さん・お母さん(クッピさん)ありがとうございましたイエローハーツ


寒さに負けず、元気に冬を乗り越えたいと思いますニコニコ






2017.4月のチョコ


この頃も写真は嫌いだったけど、顔が激しく動くことはなかったので、何枚も撮ればこんな可愛い顔が撮れたニヤリ