うちのわんこ 2937 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日は寒かったーーー
久しぶりに寒いなーって思ったような。
さっき寝室に行ったら8℃だったから、エアコン早めにつけてこなきゃ。
チョコ震えちゃう不安ワタシモ





  1/10㈫お留守番チョコさん


ふとカメラを見ると、ボインボイン中だったダッシュ



グゥzzz


カメラを動かすと、こんなことに。
いつの間にびっくり


本人はまたボインボイン中ダッシュ


トイレシートをブランケットと間違えてるのか?


あちこち荒れだしたなぁ泣き笑い


帰宅するとこんな感じに。
久しぶりに暴れん坊チョー軍が現れたな?


別の日は同じ場所がこんな感じになってて


開いてみたら
上手いことローリンローリン泣き笑い
どうやって作ったのよ泣き笑い



私が帰宅すると、暫くわちゃわちゃしてからコタツの定位置(角地と呼んでいる)でグゥzzz


これは毎度のこと。
安心するのかねーニコニコ