うちのわんこ 2780 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

B'zの新しいアルバムが10日に発売になって、私はネットで注文したんだけど、近くのCDショップはどんな感じなんだろう?と偵察に。

都会のCDショップはCDがズラーーッと並んで、ボードに寄せ書きできたりしてるのに、

 
ショッボッゲロー


追記
稲葉っち陽性の疑い
明日・明後日のライブは延期
明後日のライビュももちろん延期(T_T)
無事回復しますように🙏




8/11(㈭ お盆休み初日


久しぶりに移動クレープ屋さんが来たので、お昼はクレープルンルン



クレープの写真をSNSにアップして次回店主さんに見せると50円引きになるので、良い写真が撮れるまで撮りまくるカメラ


あーーーっ


食べちゃったアセアセ


ここのクレープは最初から最後まで具がギッシリラブラブ


結局、まともな写真はこれだけー泣き笑い