うちのわんこ 2779 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日から16日まで休みー拍手

なので、今日から13日まで帰省の予定
・・・だったんだけど、ゆうべ母から電話があって
「13日台風が来るんだけど、どうしようか」と。

実家に居る間ならいいけど、新潟に向かって爆走車ダッシュする日に台風はちょっと心配なので、今回は帰省断念悲しい






8/10㈬ お留守番チョコさん


いってきまーす


珍しく朝からシートが乱れてるガーン


どんどん乱れてくけど、見てない間に何してる?笑い泣き





更に乱れてとんでもない所に💩登場悲しい


帰宅したら、なかなかの荒れっぷりな上に、💩が踏まれてたゲロー


久々の💩祭り。
ま、トイレシートを敷き詰めてた事で片付けは少しだけ楽だったけど、それでもラグは悲惨なことになったので、剥いで洗濯。

戻ってきたら、ちょっとシュールな感じに笑ってしまった泣き笑い

可愛いなキューン