うちのわんこ 2781 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

8/12㈮


お盆休み2日目。


実家にも帰れず、このまま家でダラダラして6日間終わってしまうと、私は物凄い後悔しそうだったので、この連休に行きたいとこリストを作った。


その中のひとつが柏崎の【石地わさび園】

前にお出かけした帰りに前を通って、「こんなとこにわさび園があるんだー」ってそれからずっと気になってたの。


この日は暑さもそれほど厳しくなく、連休後半は雨予報だったので、行くしかないっ!


1時間ちょいで到着。


テラス席はわんこ🆗っぽい。

早速お目当てのわさびソフトソフトクリームニコニコ


チョコは萬田久子を目指してたんだけど、どーしてもジュリーになっちゃう泣き笑い




ソフトクリームはわさびが入っちゃってるから、チョコはコーン担当ねウインク


ソフトクリームも食べたかったかな?(笑)





次のお目当ては、わさびを使ったランチスプーンフォーク

でも、下調べ不十分でランチは11時から。
現在10時40分。
待ちましょう。

鯉を眺めたり


テラス席でマッタリしたり

あ、帽子は邪魔くさいので脱ぎました笑い泣き


急にカモが列をなしてやってきたり🦆🦆🦆


あっという間に11時。



兄ちゃんはわさび丼🍜


私はわさびが苦手なので(じゃあ行くなよw)、ざる蕎麦。


立派なわさびを自分でゴリゴリするスタイル。
わさび園に来たなって感じ(笑)

でも、わさび好きじゃないから使わずにお持ち帰り泣き笑い





楽しい1日になりました。
1日っていうか、たった4時間のおでかけ(笑)


それでもチョコは疲れてしまったようで、午後は爆睡zzz

その間にメダカの水換えメッチャできたースター