うちのわんこ 1062 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

先日、アメブロの公式ハッシュタグランキング1位をゲットしました~🎉

なんのハッシュタグかって?






レスリング
ですがな( ̄▽ ̄)





今日のお昼はいつもの喫茶店「花茶花茶」
チョコはどこにいるでしょうか😁



ここでーす🐶



食事してから、隣のジェラート屋さんでジェラートを買ってきて食べました。
ここで食事をすると、ジェラート持ち込みオッケーなの☺


私はさつまいも🍠
兄ちゃんはチョコクッキークランチ🍫

初挑戦だったけど、ウマし😆



チョコには指先にちょーっと付けてあげました
🍦

美味しかったようで


催促が凄かった😵