うちのわんこ 1063 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

今日はとうとう車がこんなことになってしまいました😭


まだタイヤ交換してないのにぃ😩





今日のパラボラアンテナマンも荒ぶっておられました😰


またしても足の包帯を剥ぎ取り、雄叫び(笑)


悪魔の魂でも受信してしまうのだろうか👿








そんなチョコの今月頭ぐらいの話。

基本オモチャはぬいぐるみが好き🐻と思ってたんだけど、先日お友達のシェリーにたまごちゃんを買うついでにチョコにも🐣

で、試しに投げてみた。
シェリーは「投げてー」って持ってくるらしい。


しかしチョコは・・・
くわえて唸っている・・・


ガシガシ噛んで


あっという間にボロボロにして


2度と投げさせてはくれなかった(笑)


チョコー
たまごちゃんって何気に高いんですけどー(´Д`)


人間は1パック98円の安売りの卵を食べてるんですけどー(´Д`)


あーあ(´Д`)