うちのわんこ 1061 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

今日もパラボラアンテナマンのチョコ🐶
朝イチから荒ぶり、吠えっぱなし(´Д`)
更には足の包帯を見事な技で取ってしまった😭
アンテナ📡意味無し(´Д`)
チョコの前に落ちてるのが包帯。
後ろに落ちてるのは💩ではなく、食べなかったオヤツ。

今日はなんでこんなに荒ぶってたんだ・・・😰
変な電波受信したか?(笑)


この後は落ち着いたかな。
特に傷口を舐めることもなく。


後ろのしまホイにカイロを仕込んだのに、また無駄になった(´Д`)


昨日よりは少し寝れたみたい💤






そんなチョコに、先日誕生日プレゼントが届きました😆
送り主は可愛い可愛いキティちゃんのママmomoさんです😃


この前、初めましてでお会いした時にも、大事なキティちゃんの服をたくさん頂いたのに、また素敵な上着を頂いちゃいました☺


温かそう💕



チョコに着せてみました👕
ぴったりー😆


ちょっとこっち来てー


撮るよー📷


似合うねー
チョコはなんでも着こなしちゃうねー😚


帽子、取れるみたいだよ😁


帽子無くてもイケるねぇ~☺


首のチャックを上まであげてもピッタリ。
苦しくなさそう😃


momoさん、素敵な上着をありがとうございました☺



あ、あと人間用の靴下もありがとうございました。
可愛い可愛い😆