ペンパイナッポーアッポーペンのオジさんの正体って・・。 | トガマサ~映えて売れる写真とエモい文章術とがん闘病

トガマサ~映えて売れる写真とエモい文章術とがん闘病

ブログもSNSも伝わるだけじゃ足りない。
映えて売れる写真とエモい文章術
理想と現実を切り撮る映えて売れる写真と
相手の心を動かすエモい文書術
エモい(エモーショナル(感動と行動))
文章術「エモーショナル・ライティング」

【30歳以上の人なら一度は見たことがあるあの人】

 

土田晃之さんがバラしてるのでもうご存知の人が居るかとは思いますが。

 

知らない方のために。

 

いまや、あのジャスティン・ビーバーが、「今、最もお気に入りなのがコレ」と。

Twitterでつぶやいたことも有名。

 

うちの子供達も学校で流行りだしたのか真似をする始末w

 

そのピコ太郎がコチラ↓

 

たしかに、耳に残って癖になる感じが面白いww

 

で?

 

その正体なんですが。

 

古坂大魔王というお笑い芸人だそうです。

 

かれは、過去にボキャブラ天国にも出ており、知る人ぞ知る

有名人なのですが。

 

2003年以降は、音楽の仕事に徹しておりお笑いからは遠ざかって居たようです。

 

しかし、その音楽の実力も本物で、あの鈴木亜美の楽曲のリミックスも手がける本格的な音楽家なのです。

 

ところで、古坂大魔王って??

 

って声が帰ってきそうですが。

 

「底ぬけAIR-LINE」といえばご存知の方もおられるのではないでしょうか?

 

 

 

ところで、何故?こんなことを記事に取り上げたかって??

 

それはね。ピコ太郎のマーケティングに非常に興味をもったからです。

 

ぽっと出のユーチューバーが、ガッツリウケる理由はなんなのか?

 

売れるWEB集客の提供を生業としている以上は、きちんと勉強しておかないといけませんからね。

 

 

=====================


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 

私のブログが参考になったりよかったら、いいねを押してください。

さらに、気に入っていただければ、読者登録してください^ー^

 

アメンバーも募集中です!!

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

IT活用営業術と幸せになれるコトバのチカラ

東川 正樹  奈良県出身 普通の高校の普通科卒、22歳で結婚、子供が3人    29歳で独立、建設業を起業。同じような境遇の方を支援したいと思い。若年起業家支援・IT活用営業術を提唱。もっと自分のスキルが活かせる場所がないか?売上に直結できるセールスコピーライターを目指し特訓中。