スマホで「ははは」や「ららら」は面倒? | トガマサ~映えて売れる写真とエモい文章術とがん闘病

トガマサ~映えて売れる写真とエモい文章術とがん闘病

ブログもSNSも伝わるだけじゃ足りない。
映えて売れる写真とエモい文章術
理想と現実を切り撮る映えて売れる写真と
相手の心を動かすエモい文書術
エモい(エモーショナル(感動と行動))
文章術「エモーショナル・ライティング」

久々にスマホ復帰した東川です。
 
フリック入力にはすぐに慣れました。
 
しかし「あああ」とか同じ文字を
続けて入力する時のことです。
 
ローマ字入力になれてるので
一文字ごとに間の抜けた顔で
待たなければいけないのが嫌でした。
  
 
 
調べてみると、「あああ」と一瞬で
入力する方法を見つけました。
 
iPhoneの場合ですが、
「設定」→「一般」→「キーボード」の順で、かな項目で「フリック入力のみ」をオンにする。

{9BB1B1E3-023A-4C62-A98C-1E64213B4D47}

こうすることで
「わははははは」
などを簡単に入力する事ができます。
 
 
 「や」ボタンのカッコと合わせれば
さらに便利。
 
{C8938219-1CD9-4C0D-B954-3B5B900404FC}

以上!
フリック入力でも早く入力する方法でした^o^
 
ブログや広告作成に役立ててください!!
 
 




 

私のブログを気に入っていただければ、読者登録してください^ー^

 

アメンバーも募集中です!!

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

IT活用営業術と幸せになれるコトバのチカラ

東川 正樹  奈良県出身 普通の高校の普通科卒、22歳で結婚、子供が3人    29歳で独立、建設業を起業。同じような境遇の方を支援したいと思い。若年起業家支援・IT活用営業術を提唱。もっと自分のスキルが活かせる場所がないか?売上に直結できるセールスコピーライターを目指し特訓中。