娘ちゃんと春休みのお出かけ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

娘ちゃんと一緒に布引の滝に行ってきましたニコニコ

日本三大神滝らしいです。
小さい頃に親と行ったことがあるそうですが覚えてないので前から行きたいと思ってたんですよねキラキラ







新幹線の駅のすぐ裏がこんなに大自然とは摩訶不思議な立地キラキラ

平安時代の頃から観光地だったようです二重丸

今日は海外からの観光客の方も多かったです!!
訪れてる人の半分くらい白人さんでしたキラキラ

あと登山の方々も多かったですね!

自然に癒されましたニコニコ
また行きたいな♪

2月だったかに購入したyumiさんのサーモハットを初おろししました!!



この帽子、コーデしてみると見た目よりめっちゃ可愛いですラブ

まだ店頭に余ってたんで見かけたらオススメですハート

洋服はロゴスデイズのジャンスカでしたルンルン

娘ちゃんはadidasコーデニコニコ
グレイルで購入したジャンスカを着せようとしたら長すぎて床に付くとのことで無理でしたダッシュ

154センチの私でギリの長さ赤ちゃん泣き
娘ちゃんは小さいので通販で洋服買うには向いてないかもですねえーん

だいぶ疲れたので今日はぐっすり寝れそうですハート








では、また更新しますルンルン