【しまむら】一目惚れ‼︎桃さん陽さん購入品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき

土曜日発売だった桃さんのお洋服を1枚購入してきましたピンクハート

後ジワでどうしても欲しくなったので売り切れてないことを祈りながら店舗へダッシュ


こちらのボーダーめっちゃ爽やかで可愛いチュー


色合いはもちろん形もめちゃくちゃ可愛いブルーハート



LとLLのみ残ってたのでLを購入気づき

オンラインでもすぐに完売してしまったようですねアセアセ
見れば見るほどに可愛いです‼︎ラブ

最近ボーダーにハマりまくってますよだれラブラブ
ボーダーとひとくくりには出来ないくらいそれぞれに良いポイントが詰まってて癖になる笑

楽天さんにもプチプラで可愛いボーダーがハート





それと以前購入した陽さんのお洋服ハート



首元のデザイン的にハンガーにかけるのかなり難しい笑い泣き


こちらは袖のぽわんが可愛いすぎて一目惚れハート

インしてデニムに合わせたいです!!



イヤリングも購入してました気づき


オンラインでピアスを購入しようと思ってましたが実物のあまりの可愛さに購入せずにいられませんでしたスター

下の方がゆらゆらしてお洒落キラキラ


最近購入したお洋服達はまだ肌寒いかな?着れるのは5月くらいかな?とか思ってたんですが、夏日ですか?ってくらい暖かい日もあってそう遠くないうちに出番が来そうですハート






今日は娘ちゃんとお出かけです!!

眠いけど行ってきますハート