【しまむら】コラボ品の可愛い小物達をポチ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

しまむら様、春夏ものラッシュですねニコニコ

今日はdaacoさんのフリンジハットを絶対にポチろうと決めてたのでポチしましたー笑い



このデザインとカラーは春夏に絶対活躍しますよねハート


とにかくフリンジが可愛すぎるニコニコラブラブ




カラーは悩んだんですが顔が明るく見えそうなベージュにしました笑い


なんせyumiさんのサーモハットが可愛すぎて気に入りすぎて最近帽子にハマりつつありますハート


こんなにお値打ち安心価格で可愛いお品物を購入できるなんてほんまにしまむら様は神様ですニコニコキラキラ


あとオンラインではyumiさんのショルダーバッグもポチってます!




カラーはブラウンにしました気づき


この前バッグ類をかなり断捨離して合皮のショルダーバッグって手持ちにない勢いだったので新たに仲間入りですハート


明日はお休みなので断捨離と衣替えがしたいなやしの木



ピンクハートこれから履きたいデニムスカートピンクハート








春休み中の娘ちゃん。もうすぐ受験生幕開けですが、全く勉強してないし心配赤ちゃん泣き

来年の今頃どうなってることやら爆笑