【しまむら】我慢できずに買いに走ったコラボバッグ‼︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき

一度は我慢したもののやっぱり欲しい気持ちが消えなくて陽さんのバッグを買いに弾丸でしまむら様に寄ってきました笑

道中で在庫検索かけるとまだ全カラー残ってましたのでビッグチャンスですびっくりマーク


欲しかったのはフリルのバッグの黒ハート


黒と心に決めていても全色残ってると悩みますね爆笑



実際にはアイボリーがめちゃくちゃ可愛かった、というかアイボリーの方が合わせてみた時にしっくりきたんですよね笑

鏡の前でめちゃくちゃ悩みました爆笑

あまり時間もなかったんですがあぁでもない、こうでもなぃと1人で鏡の前でアタフタよだれ


…そして私が購入した後のいつしまの在庫下矢印



そう、に決めたびっくりマークびっくりマーク


最初に狙ってた黒に決めてきましたオエー


昔の私なら間違いなく多色買いしてるところです。笑

(MUMUさんバッグなんか全色買ってた。笑)




可愛いハートハートハート
やっぱり買ってよかったデレデレ

なんで実物アイボリーに惹かれたのに黒に決めたのかというと…



chicoさんのバッグのホワイトを持ってるんですよだれラブラブ


なので、似たような素材のバッグで似たような淡いカラーのバッグを持つより黒の方がいいかなと思ったのが決め手おねがい



chicoさんのバッグもたいがい大容量ですが陽さんのバッグもっと大容量気づき





オンラインでは完売してますが、近隣店舗にも全然在庫ある感じやしお取り寄せオススメですラブ


私は斜めがけで主に使う予定ですが、結び目を調節して好きな長さに変えれるのもいいですよねおねがい


とにかくめっちゃ可愛いですぅスター


しまむら様はやっぱり幸せをくれる場所や笑



ハートオススメプチプラパンツハート





ピンクハートこれめっちゃ気になるピンクハート









イエローハートオススメ小物イエローハート
また風邪かな…ガーン