【しまむら】買う予定なかったコラボ品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき


しまむらで購入したお品第二弾ハート



yumiさんのん爆笑


袋から出したらしわくちゃ!!笑



重ね着風な首元めっちゃ可愛いですね拍手ラブラブ




で、キラキラのラメ目がハートキラキラキラキラ


購入予定じゃなかったんですが、こちらの帽子と合わせたら絶対に可愛いと思ってラブ




レースのキャミも可愛い気づき


コラボ品だけでプチプラにコーデが完成するのもしまむら様の魅力のひとつですよねラブ


今日は暖かそうなんでアウターなしで出てみようかな?おねがい

厚手のセーターならいけそうな気がする♪












今日も頑張りましょうーっよだれラブラブ