最近あったちょっといいこと⭐︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき


今日はお休みですスター

朝イチ郵便局まで郵便を出しに行ってきましたおねがい


めっちゃ外暑い。笑


そしたら窓口のお姉さんがお客様、今日はバレンタインですのでよかったら…気づき




中身はベイク2個とNISAのチラシ笑



わーい!!バレンタイン貰ったよだれラブラブ


NISAの宣伝でしょうが、小袋にチョコレートを詰める手間暇がかかっているわけですから、局員さん達のそのお気持ちに私はめっちゃ感謝ですハート


ほっこりした気持ちになりました爆笑


あとね、最近メルカリで仲良くなった人がいるんですおねがい


メルカリで仲良くなるてどゆこと?て感じですけど笑


私が出品者で、購入者さんと仲良くなりました気づき


実は私もカードリーディングやってるんですよハートと伝えて下さったことがきっかけで取引メッセージで意気投合して盛り上がり。笑


インスタの垢を交換して繋がりました爆笑


その方はインスタとTikTokでカードリーディングをしてらっしゃって、私も配信とかやってみたいなぁって興味出てきたスター


カードが好きな人周りにいてないからシンプルに仲良くなれて嬉しいですデレデレ


さてさて、話変わって!!

今日はteraさんですねハート私は参戦しないんですが、teraさんコラボを見るとなんか心が落ち着くんです。笑


コラボのインフルエンサーさんではかなり古参な方じゃないですか?だから…


実家に帰ってきたような安心感を感じる。笑


teraさんのスカートとか見ると、あーteraさんやぁハートハートって落ち着くんですよねぇ。笑


この気持ち分かって下さる方います?笑


私は夕方のyumiさんの受注でピアスをポチろうかと思ってますおねがい



めっちゃ可愛いよだれラブラブ












夕方までにぼちぼち家事を終わらせていきまーすスター