【しまむら】新作巾着バッグが可愛すぎる♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき


鼻水止まらんです汗うさぎなかなか体調が全開しない泣

今日もゆっくり過ごしますオエー


しまむら様では今日発売のchico さんの巾着バッグが可愛くて気になってますハート



丸っこくて可愛いラブ



どれも可愛いけど参戦するならライトブルーかなぁ目がハートブルーハーツ

フリフリ可愛いブルーハート


でもなぁ、先週の参戦でだいぶポチやらかしてるから悩みどころです驚き














なんか腰も痛い、生理前かしら凝視


今日も頑張りましょうハート