オススメ映画と気になるトレンドアイテム♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

体調が微妙なので映画を見ながら転がってました!!ハート

見たのはクリストファー•ノーラン監督のインターステラーおねがい

実は2周目チュー

ノーラン監督の作品は一周見ただけじゃ分からない深さと難しさが魅力目がハート

宇宙とか物理学が好きな人は絶対にハマるびっくりマーク

ただのSFかな?と思いきや全然そういうわけじゃないんですよねぇ!!理論上可能というギリギリの線をついている絶妙なリアリティというか、なんというか、とにかくただのSFじゃないのデレデレ

元々、相対性理論について考えるのが好きという女子には珍しい趣味を持ってるワタクシ笑
この映画はそういう理系にはたまらない作品オエーラブラブ
文系さんもSF映画として余裕で楽しめますし、愛の要素、感動要素も満載の映画なんでめっちゃオススメです目がハート

初回はなんの事前知識もなく見るも良しなんですが、「重力ってなに?」「事象の地平線てなに?」くらいをちょっとだけ押さえてから見ると初回でもより楽しめると思いますハート

この映画でマシュー•マコノヒーってめっちゃカッコええやん!!と思ったピンクハート

からの

全然話し変わるんですけどね?

オシャレな皆様のブログにお邪魔させてもらって付け裾に興味を持ったアラフォーのメンヘラぼっち目がハート

付け裾めっちゃ可愛いし便利アイテムじゃないですか?!ラブ

ほんで、みなさんのコーデが素敵でキラキラキラキラ

欲しいなと思ってるのがハグユーさんのハート



カラーもどれも可愛いし、ハグユーさんなら間違いなく着け心地良さそうと思って笑



ほんで付け裾ってプチプラなんですねチューラブラブ


いろんなのがあって見てるだけでワクワク気づき









ちょい足しするだけでコーデの幅が広がる&お洒落ラブ

めっちゃ可愛いですね!!

今まで付け襟とか付け袖とかの、付け◯◯系は一切興味なかったんですけど、付け裾は惹かれますニコニコ

簡単にレイヤード風に出来るのは有り難いハート

この春はビスチェと付け裾の沼にハマりそう…笑