【しまむら】オンライン参戦‼︎ポチったもの♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

夕方、映画を見ながらオンライン参戦しました目がハート


第一目的は陽さんのチョーカーびっくりマーク



リボンとパール可愛すぎて一目惚れよだれラブラブ




素敵です拍手キラキラキラキラ


ただ、私は99.9パーセント髪を下ろしてるので(ロング)リボン見えへんのちゃう?驚きと思って一瞬躊躇ったんですけど、いやいや!悩んでる間にすぐ在庫切れそう!着用する時はポニテにしたらえぇ!!と思って一目散にポチしましたハート


大粒のパールがめっちゃ可愛いですなラブ


そしてそして、、




気になってたchicoさんの巾着バッグもポチしました気づき


バッグは実物の大きさとか色味とか見てから引き取り検討しようと思ってますおねがい


楽しみやなぁハート


イエローハートオススメ品イエローハート









今日は外ちょっと暑かった気がする。

間違いなく2月の気温ではなかった驚き


上着は着ますが七分袖のニットでも十分でしたハート


暖冬やなぁ。。よだれ