今すぐ着たいアウターをプチプラでGET♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき


めっちゃ眠い爆笑

昨日寝付きが悪くて、可愛いビスチェを探しにネットを徘徊しながら目を疲れさせる作戦を実行してたんですけど、ビスチェ探しが楽しくなってしまって結局寝たの3時過ぎです。笑


しまむら様購入品記事であげたビスチェを買ってからかなりビスチェの魅力に飲み込まれてますハート


さて、グレイルさんで購入したアウターが届きました気づき

断捨離でさっと羽織れるダウン系のアウターを処分しちゃったし、新しく買ったものはデザインが若すぎて娘ちゃんにあげちゃったしで今1枚も持ってなかったんですオエー


とはいえ、暖冬&これから春シーズンを迎えますのでこの場凌ぎのプチプラでチューラブラブ



こちらの中綿ダウンモンスターパーカーというお品ハート

中綿でごりごりの冬ダウンじゃないところに惹かれて購入しました気づき


47%OFFの1599円拍手キラキラ




袖の切り替えデザインも可愛いし、シンプルに何にでも合いそうと思ってハート


さっそく今着たいお品ですのでいそいそと開封ですっキラキラ




おぉっ!いいね、いいね!拍手キラキラ


シンプル気づき


1599円でこれはめちゃくちゃコスパ良きですよチューキラキラ


昨日開封したダークエンジェルさんのアウターと共に今すぐ着たいアウターとして活躍して頂きますハート



あー、何度見ても可愛いこれよだれラブラブ




ビスチェ探しに徘徊してる途中にシアー素材のトップスと合わせてるコーデ写真が多くてシアートップスもやっぱり欲しいですオエー












んーっ
ハートどうしようチュー









悩みつつ、とりあえず出勤してきます気づき