全身プチプラ雨の日コーデとオススメ品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき

今日は雨が降ってて寒かった泣き笑い

雨の日はテンションダダ下がり泣

そんな雨の日コーデはさっそくグレイルさんから届いた中綿ダウンを着用!!



ボトムスはこちらのお気に入り裏起毛デニム爆笑



これ、ほんまに最高拍手キラキラ


出勤日は退勤後に予定がない限りさくっとカジュアルコーデが多いですスター


そして、雨の日はmozのレインシューズハート



私はベージュを持ってるんですがどんなコーデにも合わせやすくてかなり重宝していますデレデレ



お値段もお手頃なのでオススメですスター

何年も前に買ったのに全然へたることなく、汚くもならずに使えてるコスパ良きレインシューズですチュー

そして、そして楽天さんで購入した、しまむら安心価格もびっくりなショルダーバッグ届きました!!
めちゃくちゃプチプラやのに不織布に包んで送ってくださいましたよ拍手

後ほど写メとってアップしますハート



これの白が欲しいデレデレ


ちょうどこのお姉さんが着用されてるようなジレをMyuさんで購入しているのでものまねコーデしたいです笑


今ならめちゃくちゃお値打ちですよだれラブラブ


レビューもかなり良きラブキラキラ


このスカートもだいぶ可愛いチューラブラブ
物欲暴走注意報オエー気づき

ちょっと休憩しまーすピンクハート