【楽天】自制心と闘いつつポチしたお品とお得なオススメ品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんはー気づき
マラソン始まりましたねチュー

私はとりあえず絶対リピすると決めていたプリーツワイドパンツをポチしました拍手

ピエロさんのわたしサイズのリピとめちゃくちゃ悩みました爆笑ラブラブ

そしてそしてコスパ良きアイテムといったらとりあえずなんでも合わせれるニットですよね拍手



前回、ラジエムさんで配色リブニットを購入してすごく良かったので今回はフレアスリーブ下矢印を購入してみました気づき

前回はこちら下矢印のブラック×グリーンを購入ラブ


こちら下矢印イロチが欲しいほど可愛いですピンクハートめっちゃオススメ気づき



着心地良くてかなり使える万能ニット拍手キラキラ



めちゃくちゃ履き心地よくて毎日履きたいと思える裏起毛デニムよだれラブラブ



シアートップス気になる気になるハート




ビスチェ欲しいーっチュー気づき



買ってよかった素敵シルエットなアウター
ハート




物欲が暴走しそうチュー

月末にしまむら様オンラインの分を大量引取するかもと思うと自制心を利かせなくてはなりません。笑

イーザッカさんの名品キルティングコート音符
クーポンで半額ハート

こちら母も見て気に入ったので母にプレゼントしたら喜んでもらえましたチュー

世代問わず毎日気軽に手に取れる優秀アウター気づき

今日開封したお品を明日さっそく使いたいスター
ニットケープも使いたいけどダークエンジェルさんのアウターも使いたい…
明日のコーデに迷いますデレデレ

どうしよかなぁラブラブ

コーデ上げれたらアップしたいと思いますスター