【楽天】買って正解だった75%OFF品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

連投です爆笑

ダークエンジェルさんで怒涛の75%OFFで購入したコートハート


テーラードカラーが可愛くって一目惚れしましたハート

お色はオリーブを選びました気づき



ハマりカラーですチュー

あと2点まとめて購入していますが、めちゃくちゃ圧縮されて届いたのでこちらのアウターを空気を含ませるためにまず開封気づき



間違いなく可愛い!!!!キラキラキラキラ


私の画像では明るめに写っちゃってるかもですアセアセ

実物のカラーはショップ様に掲載されているカラーと全く同じですおねがい


あー、これは間違いなく買ってよかったチューキラキラ



75%OFFクーポンで購入したのでめちゃくちゃお値打ちにお買い物が出来ました爆笑ラブラブ


こちらの下矢印ストール付きタイプの方が人気ですねハート


レビューもいいので私もめちゃくちゃ悩みました拍手キラキラ

今季は暖冬やから来季にお預けかな?と思いましたがまだ全然着れそうですよハート










お値打ち商品沢山で見てるだけでウハウハしちゃいますよだれラブラブ

春物も欲しいけどお値打ちに冬物&今から春にかけて長く楽しめるものが欲しいですなピンクハート