暖冬すぎて楽しみな春コーデ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

母からadidasの洋服色々いる??と写メ付きでLINEがきましたチュー

絶対いるいるーっルンルン
adidas好きっっ!!

ちょうどトラックジャケットが欲しいと思ってたんですハート
写メの中にグリーンのトラックジャケットがあるように見えたのでめちゃくちゃ楽しみ。笑

娘ちゃんと分け分けして着ようと思いますおねがい

楽天さんでこちら下矢印のトラックジャケットが可愛いなぁって思ってたんですハート



adidas貰ってからポチは検討しようかなぁニコニコ

でも可愛いよなぁ、この形…笑
お値段もお手頃なんですキラキラキラキラ

アンドミーさんのも可愛いニコニコ

今季は暖冬すぎて冬の衣替えほとんどしてないので夏→秋の切り替わりの時の分でそのまま春シーズンに突入しそうです指差し


ハートアウターが半額クーポンでお値打ちハート









今日も1月とは思えぬ暖かさでしたぽってりフラワー
暖冬ってほんまに暖なんやな笑