【楽天】春に着たい理想のアウター♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんはニコニコ

あまりにも暖冬で春コーデが楽しみなあまり我慢出来ずにポチってしまったお品がありますハート


Myuさんの白いアウターラブ

ずっと気にはなってたんですよね〜スター
随分とお値下げになっていたのでもう思い切ってポチしましたびっくりマーク



このシルエットびっくりマーク

理想のシルエットですハート

形が好みすぎますラブ



れーな、このショーパン持ってるけど大根足すぎて履く勇気出ぇへんねんよな真顔
まじでロングブーツ合わせじゃないと厳しいから。笑

売ろかな?
いや、痩せたらえぇ真顔
このショーパン履くために痩せる炎

非常に可愛いらしいアウターですけど、カジュアルに着こなせる感じが満点すぎてラブ

ブラックカーキのアイテムを合わせたいイメージスター

大根足のワイはおとなしくデニムかスキニーを履きます泣き笑い
ロンスカ合わせでも可愛いよねたぶんニコニコ

春コーデが楽しみじゃスター
割引クーポンで3337円で購入できますハート

Myuさんのお品物ほんまに大人可愛いから大好きニコニコ
Myuさんにハマるきっかけになったアウターも明日アップしよかなスター










今日の検査結果が気になってしゃあない爆笑
ソワソワして落ち着きません。

明後日結果ですびっくりマーク

気を紛らわせながら待ちましょうダッシュ