盛大に寝坊してしたかったコーデが出来なかった件。涙 | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき


タイトルにもあるとおり盛大に寝坊かましました笑い泣き

6時半にアラームかけてたのに、起きたら8時15分。

病院の予約は9時…


間に合わんのだがっ!!焦


とりあえず歯磨きと髪の毛とかしただけでそのへんの服に着替えてそのへんのバッグに荷物詰め込んでダッシュで家を飛び出すダッシュ


時間ないからバスで行こうと思ったらそのバスがまた遅れているというえーん


泣きそうになりましたが奇跡的に間に合いました拍手キラキラキラキラ

時間がかかる検査のため遅れるわけにはいかんかったんです笑い泣き


はー、良かった!!やれば出来るやん!笑


諦めたらそこで終了なんだおピンクハート


さて、検査はまるまる午前中いっぱいかかりました凝視

疲れたしなんならまだ眠かったわ大あくび


昨日さ、張り切ってコーデ考えて新しいアウター着るの楽しみにしたりしてたのにさ赤ちゃん泣き


どすっぴんやし、予定してたコーデを何ひとつ取り入れられやんくて悔しい!!笑笑


明後日も通院なんで明後日こそリベンジします凝視炎


悔しいからおまえ、病院しか予定ないくせにそんな格好する?みたいな格好でいったろ。笑


あたかもこの後お友達とランチなんですデレデレ風を装って凝視←寂しいアラフォーぼっち。


謎の悔しさに苛まれながら、謎に写メ撮りました笑



楽天で購入したこちらのパンツを履いたんですねぇ笑ううさぎ


このくらいの丈感ですって伝わればいいなと思ってニコニコ

154センチがジャストウエスト位置で履いてスニーカーのベロが丸っと隠れるくらいの丈感指差し


快適な着心地と今朝のように慌ただしい中でもさっと取ってさっと着るのにぴったり笑


バッグはしまむら×MUMUさんの大昔のコラボバッグデレデレ

我ながら物持ちいいわ。


ワイ、5年くらい前のあやさんコラボのニットなんか今でも一軍として愛用してるからな。笑


今季も愛用しました。

もちろん、断捨離せず来季も着ます真顔


とりあえず疲れたので休憩しまーす笑ううさぎ










コーヒーが身に染みるぜ…笑