テンション上げてく通院コーデを考察♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき


明日は検査の日汗うさぎ

3時間くらい病院に拘束です。時間置きに採血を繰り返す検査なので採血以外は暇大あくび待合にずっといる感じらしい。


そんなダルめの検査にテンション上がるコーデをしていこう気づき



こちら現在は完売品ですがMyuさんのツイード×キルティングのアウターラブラブラブ



明日は気温も低くないしこのあたりのライトなアウターでも良いかなと思って初下ろし検討中ハート




かわいいぃぃぃピンクハートピンクハートピンクハート


中にはしまむら様で購入したパールのスウェットにしよかなぁおねがい



お袖が捲りやすいトップスの方がいいかなと思ってニコニコ


パンツは悩みどころ!!


こちら下矢印のお気に入り裏起毛デニムか…


こちら下矢印カーキのパンツで色を差すか知らんぷり



靴はしまむら×MUMUさんハート



アウターのツイードにリンクチュー気づき


あとはバッグですな口笛

暇つぶしに本を持っていこうと思ってるのである程度のサイズ感必須ルンルン

裏起毛デニム履くならバッグを差し色にしようぽってりフラワー


髪の毛は巻いていきまふ大あくび

癖毛のワイはアイロンの方が時間かかるんで巻いた方が楽ちん凝視


朝イチ病院なので早起き!!

朝が寒かったらムートンボアジャケットに変更しようニコニコ













そろそろご飯炊くかなぁぽってりフラワー