衝撃の可愛さ‼︎一目惚れしたスニーカー開封の儀♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき


一目惚れしたPUMAのスニーカーを開封ですラブ



じゃんっピンクハートピンクハートピンクハート



可愛いっラブめちゃくちゃ可愛いチューキラキラ





私の購入したオフホワイトは金具のカラーがアンティーク加工が施されているような感じで光沢は無しですおねがい




後ろのPUMAのマークは写真では分かりづらいですが、チャコールブラウンのような感じで黒ではなくお洒落な絶妙カラーですルンルン


一緒の布団で寝たいくらい可愛いチューラブラブラブラブラブラブ


私はadidasかニューバランスばかりでPUMAを履いたことが多分人生で無いんですキョロキョロあったとしても忘れるくらいの回数だと思います。


そのため、サイズ感をネットで調べてみるとPUMAは細見で小さめの作りであるとのこと。adidasの0.5は上げた方が良いと書いてあったので0.5上げて24を買いました口笛


そしたらねぇ、、


大きかったわ!!爆


え?なんで?滝汗

と思って、急いで玄関に走り最近スタメンの親に買って貰った革のスタンスミスのサイズを見る。





23やんかっ!!ゲロー


えーっ!!驚

ワイ、23.5やでって言ったのに23買ってるやん!笑

(adidasオンラインで買い物するけどなんかいるー?て電話きたからスタンスミスいる!って言ったアラフォー女。笑)


いやぁ、知らんと23.5のつもりで履いてたがな。笑


ちなみにサイズ感はばっちりなんよな笑


なんとなくついでに側にあった娘ちゃんのスタンスミス22センチも履いてみる。

(娘ちゃんは22センチでも大きい足の小さな女性)


ぴちぴちやけどすっと入った真顔


ワイひょっとして自分で思ってたより足が0.5小さいのかも。

ほんまは23かもしれへん滝汗


PUMA様、24買ってもおたやん。笑笑


幸い、ハイカットデザインであることが救いとなって脱げるようなことはないですグッ


分厚目の高反発インソール仕込んで紐をキツめに絞めたらいい感じにいけそうな感じやからよかったおねがい気づき

どっちみちどのスニーカーにもインソールは仕込む派なんで重要なのはインソール選びになりますね!!笑

適当に家にあるストックのインソール入れるのは辞めてこの子用に買います。笑



めちゃくちゃ可愛いからオススメですピンクハート

マイサイズか、足の形によってはマイサイズより0.5UPがいいと感じましたおねがい


なんか思い出したけどさ、、学生の頃親に大きくなるかもしらんから最初から大きめにしとき気づきと言われて23.5のローファーを買ってもらったのがきっかけで自分は23.5のつもりで生きてきたような気がします真顔


スニーカーには必ずインソールを入れる派なので0.5アップでもさほど大きいと感じずアラフォーにまでなってしまったのでしょう。。笑


これからはちょっと大きめ=23.5を買うことにします爆笑













オフオワイトのスニーカーで春コーデ組むの楽しみニコニコラブラブ