念願の出汁まき卵がメインの丼♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき


昨日彼氏くんちで作ったご飯笑ううさぎ




京都にあるお店の出汁まき卵丼の記事を見てめちゃくちゃ食べたくなったので作ってみましたびっくりマーク

彼氏くん体調不良で一週あいたので念願!笑


丼にご飯→あんかけ→出汁まき卵→鶏そぼろ→ネギの順に乗せただけよだれラブラブ


あんかけの優しい味と出汁まき卵のお出汁の味がじゅわっとマッチして和風の天津飯のような感じで美味しかった100点


味変で大根おろしとポン酢も途中でトッピングしたら大正解びっくりマーク


むしろ初めから大根おろし乗せるべきやったくらいマッチしてめっちゃ美味かったので鉄板メニュー入りしそうですハート


簡単なので是非オススメお願い


ちな、彼氏くんちではほとんど毎回出前を頼むので久々のお料理でした笑ううさぎ


あー、あさっては病院で検査の日。

緊張してきました汗うさぎ


気温はどうやろか、通院こそテンション上げていきたいので明日は通院コーデを考えよ気づき


時間置きに採血を繰り返す検査なのでお袖に余裕のあるトップスの方がいいかな立ち上がる












そろそろ寝る準備しよっと!!

おやすみなさい大あくびラブラブ