【楽天】多色買い推奨パンツと娘ちゃんへお下がり♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき


午前中に買い物を済ませて…


いつの間にか眠ってしまってました大あくび

うたた寝ってなんでこんな気持ちいいんでしょうよだれラブラブ


さて、グレイルさんでポイントを使って衝動ポチしたカーキのアウターハート




ビックカラーがめっちゃ可愛い!ラブ春に着たい!!桜


と思ってポチしたんですけどね?



実物もめっちゃ可愛いの!!




後ろも〜ハート

襟のヒラヒラ可愛いラブ


…と思って試着もしたんです。


でも我に返ったらワイ、アラフォーやったわ。爆


あの時は己が30代後半だということを忘れていたのかな?真顔


ちょっとヒラヒラがアラフォーには厳しいかもしらんと思ったので。笑


そのまま中2の娘ちゃんへお下がりです!!

お下がりどころか新品なんでプレゼントって言うとこかなデレデレ


アラフォーのワイは代わりにこちら下矢印をポチしましたのでよだれラブラブ



うん、うん!!

ワイには絶対こっちや!!笑笑


カジュアルになりすぎないテーラードカラーデザインがツボでめっちゃ可愛いラブ




そしてそして〜

昨日はじめて履いたこちら下矢印のパンツピンクハート



身長154センチのワイはどうせ長いんでしょ?オエーとか思ってたんですが、ノン、ノン、ノンバイバイ


むしろ、マイサイズでした!!お願い


レビューを見てみたら154センチや155センチの方々がちょうど良い丈感だった!と書かれてあり(先にレビュー見てなかったんかい。笑)


こちらのお品、ちょうど良いと感じれる丈感で履けるのはむしろ155センチ前後の方だと感じましたハート

あっ、でもジャストウエスト位置で履いてくださいOKちょっと腰の方に下げてしまうと床に付く可能性あります。笑

上の写真上矢印のモデルさんは少しウエストより下で履かれているように見えます。154センチはウエスト位置で履いてもモデルさん着画よりもちょっと着丈長いです。笑

でもそれが絶妙にちょうどいい丈なんです笑



個人的に155〜160センチくらいまでの方向けかな?と感じましたので該当される方には是非是非オススメですラブ

プチプラやし、足が細見えするし、今は裏起毛レギンスを下に履きましたが春や秋にめっちゃ着回せる生地感だったので多色買い全然有り!!








まだ開封できていないお品&先ほど到着したお品もありますのでまたレビューしますハート


さっきはね、たぶんこれ下矢印が届いた笑ううさぎ



はじめての、わたしサイズシリーズなんで開封楽しみですハート