アラフォーのおうちデートコーデ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

明日は彼氏くんちに行きますニコニコ

彼氏くんとはもっぱらおうちデート!!


何してるかってひたすらアニメ見てゲーム笑


今は、私が昔途中まで見ていたソードアートオンラインシリーズを最初から全部見て行ってる途中よだれラブラブ


で、アニメタイムがひと段落したらウマ娘します。笑


お互いインドアなんでこれがいいんですおいで


ワイはゲームのために彼氏くんち行く時はサブ垢のためにスマホ3台持ちハッ

回線繋がってるiPhone、回線繋がってないiPhone、回線繋がってないGALAXY。笑


ブログ用のスマホは回線繋がってないiPhone8なんでいつも画質悪くてすみません爆笑


所詮はおうちデート。

お洒落する必要なしバイバイ

なんなら彼氏くんはメイクが嫌い、すっぴんの方がいい。って古いおっさんみたいなこと言うお洒落に無頓着なただのゲーマーのアラサー真顔

(アラサーとか羨ま。涙)


まぁ、アラフォーのワイがすっぴんはワイ自身がキツいんでメイクはしますけどね。笑


そんな全くお洒落する必要のない人とのおうちデートコーデ笑ううさぎ


こちら下矢印のお袖が可愛いスウェットと…



こちら下矢印のプリーツワイドパンツ



で、いこうかなと思ってますニコニコ


ラフにカジュアルやけども自分の着たい洋服を楽しむハート




そして、そして〜キラキラ


前回のマラソンでポチったこちら下矢印の配色リブニットが発送されたようで楽しみですデレデレ





私はブラック×グリーンを購入しましたチュー


襟元と袖口のさり気ないオレンジも可愛くって早く着てみたいですよだれラブラブ


こういうニットに今日ポチったニットケープしても合うかなぁ??異素材の方が合うんやろか?口笛


色々試してみたいですねニコニコ


首元広めの黒のロングニットワンピがあるんですけど、それにこちらのニットケープのベージュを合わせて首元の暖も取れるかなぁ?とか色々コーデの妄想してますハート



はぁ…可愛いわデレデレ

まだ届いてないのにもうポチって正解やと思ってる笑



ハート嬉しい半額クーポンハート










明日はお荷物が夜に届く予定なのでそれまでに帰宅しなくちゃイエローハート