【楽天マラソン】暖冬に流行りのニットケープを購入♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき

早番だったので帰宅しましたピンクハート

帰りに横断歩道で信号待ちしていると…

昨日よりは温いなぁ!
来週からもっと温なるらしいで!!

ほんまかいな!もう春やなぁ!!

という会話が聞こえてきましたキョロキョロ

もうお気に入りのボアムートンジャケット出番ないかな?泣
2回しか着てへんねんけど来季までお預け?笑い泣き

春の訪れが早そうなので私も流行りに乗っかってニットケープをポチりましたおねがいラブラブ



言うてる間にアウターじゃなくてこれで良くない?みたいな気候になりそうなので…笑

暖冬の今期めっちゃ重宝しそうと睨んで2色ポチしましたよおいでデレデレ

カラーがどれも可愛くて悩みに悩みまくり泣き笑いラブラブ

でも私は手持ちの洋服に黒が多いので黒のトップスに合わせやすいイメージをしながら悩みに悩んでベージュにしました気づき



うん!可愛すぎるチューラブラブ
黒のトップスに合わせやすそう!!


……

……




やっぱりもいる!!笑い泣きラブラブ合わせてもええやん!!笑い泣きラブラブ

ってなって土壇場で黒もポチです笑

なんせ黒が好きなもんで笑ううさぎ


こんなに素敵なのにめっちゃプチプラ安心価格なんですねラブ


四季の中で1番嫌いというか、群を抜いて…

キングオブ大嫌いな春がやってくるわけですが真顔

(←知らんがな)


可愛い春物の洋服や小物をマラソンでポチポチしたおかげで春の訪れが逆に楽しみになってきましたよ〜よだれラブラブ


春が楽しみなんて人生初めて笑



 







なんで春がこんなに嫌いなのか?

・出会いと別れと環境の変化に適応出来ない真顔
・虫の活動が活発になりだすイメージゲロー
・雨の日も多くて気付いたら梅雨入りチーン

みたいな感じですかね。笑

夏はいいんですよ、暑いし虫もおるけどこの暑さを超えた先には大好きな秋冬が待ってると思えるから笑

みなさんは苦手な季節ってあります?笑ううさぎ

嫌でも四季は巡ってくるんでコーデで気分上げていくしかないっすねチューキラキラ

だから買い物して良し!!笑