【楽天マラソン】大人可愛いマウンテンジャケットがお得♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき


Myuさんのツイードとパールが可愛いマンパを開封したのでご紹介ですピンクハート


購入したのはこちら下矢印



ツイード×パール×ペプラムラブ


大人可愛いのにマンパなのでカジュアルにも着れる!!!!



春に着たいアウターとして購入しましたおねがい


じゃんっキラキラキラキラ



袋から出したばっかりで乱れてる?すみません。笑笑


このお品めちゃくちゃ可愛いですラブ

サイト様のお写真通り!!!!




前はファスナーとボタンで二重に閉められるようになっていますウインク

ファスナーも引っかかるようなことなくめっちゃスルスルいくファスナーでしたハート



何気にお袖も可愛いやつ!!よだれラブラブ


後ろから下矢印



しっかりお尻が隠れる後ろ下がりなデザインですチュー

ある程度の丈感は贅肉とお友達アラフォーのワイには嬉しいというかもはやマスト!!


身ごろも十分にありますので厚手のセーター仕込めば今でも着れるかもおねがい



クーポン配布中でお得に購入出来ますニコニコ


可愛すぎて早く着たいラブ


…ワイはもちろんショーパンなんて履けませんのでスキニー合わせですよ凝視












では、お仕事行ってきまーすアセアセ


今日も頑張りましょうピンクハート